穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アベノマスクが来た!うぇーい(´∀`)

 

マスクきたー!

 

昨日来たよ!

f:id:suzumenohakama:20200603203345j:image

アベノマスク!

 

6月になってやっと!

 

思ってたより大きいかも。

 

あと一ヵ月、いや、4月中に届いていたら

凄いありがたい!って思ったのになぁ。

おしい。

 

でも、これはこれで、役に立つので、ありがたくいただきます。

 

咳で寝れない時とか、こういうマスク使うし。

 

 

ソーシャルディスタンス

エレベーターの中が仕切られてた。

f:id:suzumenohakama:20200603204851j:image

 

新しい生活様式って、これ、一生続いたらやだな〜。

新しいって付けると、これからずっとな感じだから、感染予防生活様式とかにして欲しいな。

 

 

もちろんマスク付けてます

 

花粉の季節じゃないのに、みんなマスク( ̄▽ ̄;)

私ももちろんマスク付けてます。

 

会社では、付けてる人と付けてない人がいて

まあ、その人の考え方でいいかなって思ってます。

(結構、おじさま方が付けてない人目立つ。)

 

でも、男性で可愛い柄のマスク付けてると、逆にいいな!!って思います(*´∇`*)

その人には、そういうマスク作ってくれる家族がいるって事だし。(逆に自分で作ってても好印象。)

 

あと、スーパーとかで、妙に小さな手作りマスクしている男性を見かけるとほっこりする(*´∇`*)

ナイスです。