穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て4日目、コロナ疲れ。

コロナ疲れを感じています。

 

毎日、見えないウイルスに触らないよう

気を張っているのは

疲れる( ;´Д`)

 

いつも通りに過ごしていれば、いいんだけど(出不精のインドアだし)

外出ダメって言われると、外出したくなってしまう。

普段行かないのに、コストコやイケアにめっちゃ行きたい。ニトリでもいい。行きたいな〜

 

 

今日の捨て事業

 

今日は、次女が溜め込んでいた物を排出しました(^^;)

f:id:suzumenohakama:20200426021026j:image

チャレンジの終わった冊子 × 9冊

公文の古いテキスト × 8冊

作文チャレンジ × 3冊

その他プリント類

 

今日捨てた物、21個

合計、49個

 

作文チャレンジは進研ゼミ小学講座のオプション教材ですが、なかなか楽しい内容です。

語彙や表現方法が増えるよう、工夫されているなと思います(^ ^)

 

明日もがんばるよー!