穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て5日目、マスク完成しました。

 

昨日は、一日中マスクを作っていて

100捨てをお休みしてしまいました( ;´Д`)

 

先週、作りかけだったマスク

f:id:suzumenohakama:20200427205230j:image

 

15枚程、無事完成しました。包装もしてみました。

f:id:suzumenohakama:20200427205304j:image

 

今日、会社の一緒のグループの人達に配ってきました。

趣味の延長みたいな物でしたが、みんな貰ってくれて、嬉しかった(*^^*)

 

3枚だけ余りました。

f:id:suzumenohakama:20200427205655j:image

余った物は妹に送ります。

 

また、GW中に作る予定です。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20200427214646j:image

・巾着 ×3

ティッシュケース

・手提げ ×2

・ハンカチ ×6

音楽教室のCD × 8

 

音楽教室のCDを、また聞きたい曲があるかもと

ずっととってありますが、

最近いらないような気がしてきました。

 

楽譜があれば長女が弾けるようになってきたし(*´꒳`*)

結局は、思い出の品な気がします。音楽教室のCD。

 

今日捨てた物、20個

合計、69個

 

今日はマスクをみんなに配れて良かった(^ ^)

がんばる♪(´ε` )