穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て3日目、見つからない。

 

今日感じたコロナの影響

 

買い物を、3日に1回って言われたので、守ろうと思います。

牛乳が無くて、買いに行きたかったけど我慢した。今日は牛乳を諦め、ブラックでコーヒーを飲みました。

家にある物で3食作った。

 

岡江さんが亡くなって、コロナ怖いなって思った。

インフルエンザで有名な方が亡くなったとか聞かないから、コロナはやっぱり怖い。

 

実家に行くのが怖い。

車で1時間くらいの距離だけど。母に手作りマスク送ろうと思います。

 

学校の休校が延びた。

5月末だって。

 

外出はした。銀行はやってた。

固定資産税、4/30までだから払ってきた。自動車税もそのうち来る…。

 

 

今日の捨て事業

 

あまり無い。困った。

f:id:suzumenohakama:20200425013910j:image

・スプーン

・問題集(終わったやつ)

・プリント等

・バッグ

・何かの部品

・りか×2体

・ケース

・おもちゃ

・おもちゃのラケット

 

今日捨てた物、10個

合計、28個

 

明日がんばる(><)