穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

豪邸ゴミ屋敷!新しいタイプのゴミ屋敷です(>д<)

 

はわわ~(>_<)

 

今朝とくダネを見ていたら、またゴミ屋敷があるよってニュースやってました。

 

 

それが、豪邸のゴミ屋敷!!

家主さん、年収5000万らしい。


f:id:suzumenohakama:20190702005239j:image

 

うちも年収が5000万あったら、私、パートしなくてもいいのに(←心の呟き。)

 

豪邸なのに、ゴミ屋敷になっちゃったんだって。


f:id:suzumenohakama:20190702005439j:image

特に、家政婦さんが辞めちゃってから、本当に酷くなっちゃったらしい。

 

家政婦さんがいた頃も、物が多くて、

きっと片付け大変な状態だったんだろうな。

 

で、

「もう無理~」って家政婦辞めちゃって、

たくさんの物が外にも溢れだしたんだろうなという想像。

 

外にあるゴミも、今まで見てきたゴミ屋敷のゴミとちょっと違う。



f:id:suzumenohakama:20190702005940j:image

未使用品のブランド物や、コートとかある。

家の中だったらゴミじゃなかったのに…。

 

普通にゴミもあるけど、このゴミ屋敷は、

ゴミを資源として拾ってくるタイプ(←よくあるゴミ屋敷)ではなく

 

家主が通販で買い物をしまくっていて、物が溢れだしているタイプ(;´д`)

 

むきゃ~!!

なんつう贅沢!逆に羨ましい!

 

通販で買って、「なんか違った~」って、ポイしちゃって、、

 

で、こっちはどうかな?って通販して、来たら満足して未使用でポイ?的な

 

依存症じゃないか??

 


f:id:suzumenohakama:20190702010716j:image

取材中にも宅配業者がいくつも荷物持って来ていました。

 

もう、何が欲しいのか解らなくなってないか??

どんなに買い物したって、

心の穴は満杯にならないよ…。

 

で、家主は、ゴミ屋敷については、

片付けようと思ったら産廃で捨てればいいし。金はかかるけどまあいい的な発言。

 

う~ん(^_^;)

凄いなー!!

引き続き密着してほしいゴミ屋敷です(爆)