穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

眉毛があるのか無いのかで、印象が違う。

ネットの通販サイトで、BONNEというサイトをよく使っているのですが、

前から気になってたアイテムを買ってみました。


f:id:suzumenohakama:20180508111019j:image

消えないナチュ眉。

眉ティントです。(染めるやつ。)

 

朝ゴミだしに行くとき、眉毛、いつも無いっす。

そろそろ、きつい年齢になってきたような。

ゴミ捨て場で知り合いにあったりするしね~

 

今年は、ゴミ捨てついでに、公園の花壇の水やり(子ども会の仕事)をするので、スッピン眉無し気になるんです…( ノД`)

 


f:id:suzumenohakama:20180508111852j:image

箱書きには、寝るとき塗って、朝はがすとあります。

夜塗ったら子供がビビりそうだな(笑)

 

あ、でも二時間置けば大丈夫みたいなので、朝塗ってみました。

 

子供たちが学校へ行った後、8時ごろ塗布。

 

塗り心地は、悪くないです。乾いてからの突っ張り感もないし、香りもGood。

 

しかし、

見た目がイモトである。完全にイモト。

 

おおぅ…。これは人には見せられないな。(居留守決定)

 

しかし、1時間後、すっかり忘れて

 

イモトのまま洗濯物を干してる私。

 

あぶない。

 

2時間の予定だったけど、3時間おいて剥がしました。

 

色がついてるよ~!

自然な感じ?かな?

 

それ以前に、この眉毛の形が、正しいのかどうか?

 

3日持つらしいので…。

 

眉毛がちゃんと描けないと、3日間台無しになるってことじゃん(笑)

恐ろしい‼