穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

毛布の洗濯に格闘している。

 

毛布を洗濯機に入れたんだけど、

 

「洗い」は出来たのに

「すすぎ」が出来なくて、

(偏りで止まってしまう。)

 

全然洗濯が終わらない(´д`|||)

 

もう、あきらめて、

湯船で「すすぎ」をすることにしました(>_<)

 


f:id:suzumenohakama:20190312123305j:image

 

足でふみふみ。

お湯が気持ちいい(  ̄▽ ̄)

 

 

でも脱水したいな。(;´∀`)

 

 

私のやることはメッチャクチャ。


f:id:suzumenohakama:20190312123522j:image

超重い。

出来る限り絞って洗濯機に…。

 

よかった…。

脱水できたよ。


f:id:suzumenohakama:20190312124218j:image

 

脱水できなかったら、今日中に乾かないところだったよ~(^o^;)

 

ドラム式の洗濯機って、大物が洗濯しにくい気がする。

 

ちょっとでも偏りがあると、ガッコンガッコン暴れるので、

すぐに止まってしまうよ…。