穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

やる気が行方不明です。

 

今日は雛人形出そうと思っていますが

 

無理っぽい。

 

 

朝のリビングもひどい。


f:id:suzumenohakama:20190204125717j:image

だらしない感じになってますが、やる気が出ません。

 

こういう時は、考えない方式で動く。

 

考えない。

考えないで、目の前の事を次々とこなす。

 

洗濯もやる気無かったけど、回します。

リビングも片付けます。

 

片付けた!(あ、でもまだゴミが…。)


f:id:suzumenohakama:20190204130511j:image

 

 

ダイニングのわきも荷物が溜まってる…。


f:id:suzumenohakama:20190204130644j:image

 

片付け…

 

 

てない!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:suzumenohakama:20190204130709j:image

途中で、何か考えて、手が止まってしまった。

 

考えちゃだめ!!

 

 

あ、そうだ。病院行ってこよ。

本当は明日にしようと思ったけど、今日行こう!(毎日の薬がある。)

 

あ、ついでに、子供会の用事済ませよう(会計、銀行へ)。

 

あ、野菜も買ってこよう。

 

 

いきなり外出(爆)。

 

まだ2回目の洗濯機が回っている途中。

ダイニングも片付いてない。

 

私も分かってるんですけどね( ノД`)…

途中で出かけちゃ…。ダメ。

 

実は、

 

トイレ掃除と、加湿器のフィルター掃除も途中です。(今現在。)

 

ではまた。


f:id:suzumenohakama:20190204131941j:image

とりあえず、旦那さんが置きっぱなしにしてる本を片付けようかな。(他にやる事たくさんある!!)

 

本当に迷走中だよ~。