穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

熱田神宮へ初詣に行ってきました。

 

2日は初詣に行ってきました。

 

熱田神宮(愛知県名古屋市)


f:id:suzumenohakama:20190103080424j:image

1日よりは混雑していないけど、凄い人です。(拝殿前)

まだ参拝に警察官による規制がかかっています。

 


f:id:suzumenohakama:20190103080643j:image

 

おみくじも、かなり並びましたが引いてきました。

 


f:id:suzumenohakama:20190103080842j:image

 

中吉!!

人生で最高の運です。大吉引いたことないから(^o^;)

中吉も初めてかもしれない。

ありがとうございます!

心正しく過ごすよう頑張ります。

 

パパ、小吉

私、中吉

長女、半吉

次女、大吉

の結果でした。

 

お守りや破魔矢も買ってきました。

子供達が欲しいお守りを、パパに買ってきてもらいました。

私は特に希望は無かったのですが、旦那さんが選んで買ってきてくれました。


f:id:suzumenohakama:20190103081632j:image

可愛いやつです。