穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

昨日は新年の挨拶に行ってきた。

 

今日は暖かいですね。

1日は、恒例の新年の挨拶に実家に行ってきました。

 

旦那さんの実家と私の実家。

どちらも日帰りで行ける距離なので助かります。

 

お昼から旦那さんの実家に。

久しぶりに行ったら、猫ちゃんがいた!

秋頃から飼いはじめたそうです(*^^*)

可愛い!

そして、凄い良い子です。賢い。

抱っこもさせてくれる人懐っこい猫ちゃんでした。


f:id:suzumenohakama:20190102123653j:image

ユキちゃん

オッドアイが素敵です。


f:id:suzumenohakama:20190102123738j:image

綺麗な子です。まだ1才なってないみたい。

みんなに可愛がってもらっていました。

 

 

夕方からは、私の実家に行きました。

 

そう、私の実家にも新しい猫ちゃんが!

 

可愛い!
f:id:suzumenohakama:20190102124228j:image

5ヶ月ぐらいです。

 


f:id:suzumenohakama:20190102124313j:image

柚子ちゃんです。


f:id:suzumenohakama:20190102124402j:image

なでなでしてたら、ペロペロしてくれました!

 

あれ?立ってる!
f:id:suzumenohakama:20190102124438j:image

 

今年は柚子ちゃんに会いに、何度も実家に行ってしまいそうな予感がします。(片道車で1時間弱;)