穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

くじゃくは綺麗だな。

昨日、私も行かなくてもいいかもな~って思っていたけど

 

さすがに行ってきたよ!(笑)。買い物。

 

カレー、躊躇した。

シチュー、ハンバーグ、子どもメニューが続くと旦那さんのテンションが下がりそうで

それはそれでヤバいなと思ったので(^o^;)

昨日はひじきの煮物にしたから、

 

今日はカレーにしても大丈夫だと思います…。

 

 

買い物に出たついでに銀行へ。

 

税金払ってきたよ( ̄▽ ̄;)

 

自動車税(普通車)2台分と、固定資産税です!

 

ミカンアイス食べました。↓
f:id:suzumenohakama:20180524122143j:image

きつい。

 固定資産税は4回に分割して払えるけど、忘れそうなので一括で。

全部で21万でした( ̄▽ ̄;)

毎年この時期は憂鬱ね。ボーナスまだ先だしね。

 

最近、野良くじゃくのニュースで

なんか和む。
f:id:suzumenohakama:20180524123427j:image

痛いニュースが(アメフト)やっているので余計に

くじゃく(*´ω`*)

 

くじゃくの裏側
f:id:suzumenohakama:20180524123539j:image

こういうニュースばかりだといいのにな。

くじゃく綺麗だな。

 

 

PS;

冷凍パンは、私は生協の半焼きパンを冷凍してます(^^)

パン屋で買ってきたパンを一回分で分けて冷凍したりもします。

レンジで少し解凍してパン焼きで焼いてます~

 この方法が合ってるのかは不明ですが…(^o^;)