穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

買ったもの捨てた物

なんか、いっぱい買い物してしまった~(>.<)

 

買ったものと、捨てた物。


f:id:suzumenohakama:20180508115611j:image

芳香剤。シュパット出るやつ。

左側のヤツが旧、右側が今回新調。

旧の方は、4年くらい使ったような…。今回新しくします(^^)

 


f:id:suzumenohakama:20180508115831j:image

寝室の時計と子供用の軍手。

青い時計が旧、白いのが今回新調。

青い時計、ボタンの反応が悪くなって使いにくくなったので、新しくしました(^^)

 

子供用の軍手は、子ども会で公園の親子掃除を毎月やってて。

土汚れはなかなか落ちにくいので、時々買い替えます。

 


f:id:suzumenohakama:20180508120231j:image

ハンガーとお茶のポット。

 

ハンガー、40ピンチのやつ、劣化でピンチが取れて34ピンチになっちゃって(笑)

使いにくかった(^o^;)

同じものを買いました。40ピンチに戻った。イェ~イ。

 

お茶のポット。

子供たちが学校にお茶持って行くので、毎日沸かしてます(^o^;)

夏は、次女用の麦茶1本(2L)、長女用の烏龍茶2本(4L)、な感じで。


f:id:suzumenohakama:20180508122245j:image

ちゃんと冷蔵庫に入る大きさ(^^)dよかった。

3本あるお茶ポットのうち、2本新調。

 

靴も買った(^o^;)


f:id:suzumenohakama:20180508122432j:image

長靴、穴があいた( ノД`)…ので新しいの買ってきたの。

靴も一足。蛍光色がキレイ。

 

古い長靴と靴を断捨離。

 

何か色々新しくしてしまったよ~(*^-^*)