穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

今日捨てた物。

断捨離なう。

今日捨てた物。(しかし、まだゴミ袋には、はいっていない。)

いや、迷わない!!捨てる!!(*`Д´)ノ


f:id:suzumenohakama:20180503183331j:image

近所のスーパーのGW福引券

10枚(5000円分の買い物)で、一回福引できる券が、6枚あります。

8日までに、あと4枚集まるか…微妙!

ずっと持っているのも、なんか気になってストレス…。

スーパーで5000円買い物したのか…って目の当たりにするのも、なんか苦痛(>.<)

福引当たったこともないし。

よし!

8日まで、そのスーパーには行かない!と決めて、断捨離。

違うスーパーも近所にあるし(^o^;)

 

アイスの当たり棒

バニラバーがうちの子達大好きでして、当たり棒たくさんある(^o^;)

結構よく当たりでますね。

集めて応募してね!とあります。

何回か応募したけど、当たらなかったな…。

そして、景品も幼児向けが多いので、もう、当たっても使えないかな。

もう、応募しなくてもいいかな。

断捨離しよう。

 

今日捨てても、これからまた当たり棒は貯まるでしょう。バニラバーは食べ続けるので。

 

当たり棒とか、メルカリで売ったらいいのに~って意見もあると思いますが、

 

メルカリやったことないし( ̄▽ ̄;)

 

私には捨てる事しかできない( ノД`)…