穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カバンの中身。

今週のお題「カバンの中身」

参加してみました(*^^*)

あまり何も入ってないけど。

こんな感じです。
f:id:suzumenohakama:20180423135156j:image

全部出してみた。
f:id:suzumenohakama:20180423135220j:image

財布、カード入れ、車のカギ、エコバッグ、ハンカチ&ティッシュ、そしてスマホです。

 

化粧ポーチや手帳を持ち歩いて無いけど、一応女です…。(ちゃんと化粧してます。)

 

財布はこんな感じ。
f:id:suzumenohakama:20180423135550j:image

今日はあまり入ってない(._.)さみしい~

今月は学校の教材費や、習い事の色々で、お金を入れてもすぐ出ていくよ~( ̄▽ ̄;)
f:id:suzumenohakama:20180423135905j:image

千円ちょっとと、Tカード(近所のコンビニ)、免許証、クレジットカード(近所のスーパーの)1枚です。

 

カード入れも見てみよう。

色々入ってる。
f:id:suzumenohakama:20180423140225j:image

ピンクの→ミニ鏡と、ミニボールペン

青→カード類

緑→「なおい」っていう、裸祭りのお守りです。ヨガの先生に頂きました(*^^*)

 

カード入れが、なんか最近いっぱいだなぁって思ってるので、ちょっと吟味しようかな…。


f:id:suzumenohakama:20180423140743j:image

赤い部分のやつは、違うところに保管…。

nanacoカード一枚処分(._.)

イオンや無印は時間があるときしか行けないので、いつも持ち歩かなくてもいいかな。

 

ポイントカードも前は色々持っていたけど、お店で出すのが面倒になったので、

ポイント集めてるのはTカード、Pontaカード、スギ薬局のカードぐらいです。

マツキヨは断捨離した…。パン屋や本屋も断捨離。ごめんなさい(/_;)

 

以上、私のカバンの中身でした~(*´ω`*)