穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カゴメさんから株主優待

今年もカゴメさんから株主優待が届きました。

(*´ω`*)ありがとうございますm(__)m


f:id:suzumenohakama:20180421082452j:image

カゴメさんの株は10年以上保有してますが、とても安定していて、多分ずっと持ち続けるだろうなと思います。

 

今回の中身(^^)
f:id:suzumenohakama:20180421083129j:image

今回はとても定番商品な感じ。

(時々、これ使わないかもってやつが入ってたりする。)

毎回入ってるケチャップは本当に助かる!

トマト缶もミネストローネやパスタによく使うし(*^^*)

 

カゴメ劇場のお知らせも入っています(^^)

オズの魔法使いか…観たいなぁ。

 

これは、株主さんでなくても応募出来ますが、株主さんは、たしか、一足早く申し込める感じです。

あと、株主も無料だと抽選ですが、有料シート(安いよ)もあり、絶対観劇したい時は有料シートがオススメです。

 

私も、このカゴメ劇場には本当にお世話になりました。

長女が小さい時は毎年のように(^-^;

テレビの中じゃない物語、舞台を身近に感じて欲しい(生の歌や音楽を)と思って…。

他にもしまじろうや、キョロちゃんや、色々。

また行きたいなと思うけど、もう幼児向けは子供達は行きたがらないだろうな…。

あ、でも昨年はリトルマーメイド(劇団四季)を見に行けて幸せだった~(結局は、私が楽しんでる。)今年は何にしよう(^w^)

 

ジュースが美味しそう。
f:id:suzumenohakama:20180421090911j:image

野菜生活!

野菜ジュースなのに色んな味が!

マジで美味しそうなラインナップ。

すぐに冷蔵庫で冷やすよ~(*´ω`*)

 

カカオアーモンドを、長女が

「これ、私キープ。」といって

名前書いてました(^-^;

カゴメさんにお礼を言っておきなさいよ!(笑)小さい時からお世話になってるんだから~