穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て7日目、本とCD

 

アルバム整理に夢中になってます(。-∀-)

 

さて最終日!

なんか色々諦めた。

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20210201010303j:image

・CDケース

ヤマハのCD × 9

今思い返すと、次女にとってヤマハはあまりいい思い出のある場所ではなかった。

早く辞めさせてあげればよかったな。

今は辞めて違う個人教室で楽しくやっているので、ヤマハのCDはお別れしようと思う。(長女は続けてるんだけどね)

 

・絵本など × 5

もう読まなくなった絵本って、みんなどうしてるんだろう。

 

f:id:suzumenohakama:20210201010850j:image

・本(レインボーマジックシリーズ)× 18

押入れから出してきた。長女が大好きで集めた本だけどもう読まなくなって数年。しまいっぱなし。

どうしたらいいのかわからないけど、別れを決めた。

・本が入っているケース

 

今日捨てた物、34個

合計、113個

 

なんだか、今月は本が多かったな。

 

レインボーマジックシリーズはどうやって処分したら…(古紙回収で捨てるのは忍びない)

ブックオフも買取不可な気がするし。

メルカリデビュー??とうとう??

あぁ、悩む。