穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

バンクシー展に行ってきました

 

名古屋の旧ボストン美術館

 

f:id:suzumenohakama:20210305233314j:image

 

あぁ、、、

 

この場合は風船を飛ばしてしまった形が正解だったと

写真を撮ったあと気が付いた…

(掴んではダメだった、笑。)

 

おすすめです。

 

なぜなら、

全ての作品が写真撮影OKという、太っ腹な感じ。

 

f:id:suzumenohakama:20210305233616j:image

 

入り口のネズミ。

 

でも、これ以上アップすると、観に行く楽しみがなくなってしまうので、この辺で。

 

好きな作品を写真に撮ってスマホの中にしまっておけるのが嬉しい。

 

バンクシーの作品を、テーマによって分けている?感じで

 

私は、反消費のテーマの作品が面白かったです。

 

娘は、戦争や軍隊に関する作品が興味あるって言ってました。

 

ディズマランドも見入ってしまいました(´∀`)