穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て始めます

 

久々〜

 

といっても、1ヶ月空いただけか。

 

猫が来てから、慌ただしくて

いや、子供達も進学したので、その環境の変化にも私が中々ついていけず

 

毎日が忙しく感じるよ。

 

1日目は細かいおもちゃから。

 

f:id:suzumenohakama:20220724091543j:image

 

おもちゃ。

なんか、幼稚園の時から持っている物も混ざっていますが

 

我が家の次女、中学生になりまして!

 

時の流れの速さにびびる。

 

もうね、妖怪ウォッチ観てないよ。プリキュアも観てない。人形遊びも卒業したし。

寂しいね。


f:id:suzumenohakama:20220724091540j:image

 

おもちゃ、電池外して捨てないといけないのが面倒ね。

寂しいね。なんか、幼い頃の思い出がよみがえるから。

小さかった子がもう高校生と中学生。でかくなった。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20220724092208j:image

 

数えているのに、分けるの面倒になった、、。

 

・燃えるゴミ

・燃えないゴミ

・電池

・もらった手作りの作品 × 4

 

子供が誕生日とかに、お友達に折り紙作品を貰ったり。

微笑ましいな。小学生らしい(^^)!って嬉しかった。

写真を撮って思い出にします。

 

今日捨てた物、7個

 

明日は数えよう。

 

モザイク処理していた時、間違えてリセットボタンを押してしまったんですが

 

f:id:suzumenohakama:20220724093214j:image

はい。私は正気です。

正気ではありませんでした。でも私はもう大丈夫です。

 

両方とも大丈夫じゃない感がある(笑)

まさゆき、本当に大丈夫??

逆に上の方がまだ大丈夫っぽい。どっちを選ぶのが正解なの?

 

ジワる〜

まさゆきって誰や〜