穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、2日目。探し物をしていました(泣)

 

今朝、必要なカードが見つからず

大捜索(泣)

 


f:id:suzumenohakama:20190418171525j:image

ひっくり返しまくり。

 

だから、物が多いのは嫌なんだよ~(泣)

あう~(T△T)

 

テーブルの反対側も書類が散乱。


f:id:suzumenohakama:20190418171607j:image

 

結局カード見つかったので、よかったんですけど

散らかしたまま出かける時間になったので、帰ってから凹みました。

泥棒が入ったみたいになってた。

 

書類もたくさんだし、写真撮って極力捨てたいな!!

でも、スマホで撮ると、それはそれで画像が邪魔になりそう…。

書類用のカメラ??何か良い方法ないのかな。

 

今日の捨て事業。

 


f:id:suzumenohakama:20190418180028j:image

・紙類

・ボーリングの割引券

・折り紙の輪つなぎ(次女作品)

・お皿もらえる券

・ハンドクリームの試供品

・薬の袋


f:id:suzumenohakama:20190418180502j:image

・毛糸の鎖(次女作品)

・種(トマトとふうせんかずら)

・ブックスタンド

・紙ゴム

・消しゴム

 

今日捨てたもの、11個

合計、25個

 

帰ってからやったので、今日はこれだけ(´д`|||)

少ない~

こんなペースで100個いくのかな!??

 

明日もよろしくお願いしますm(__)m