穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て3日目、寝落ちしたのは私です…。

 

スマホ見てたら、急激な睡魔が…。

 

キッチンも片付けず、風呂も入らず寝落ち(;´∀`)

 

でも、結構、しょっちゅう急激な睡魔に襲われるので(ご飯の後に)

子供達は、あ~また寝てるよ…。ぐらいにしか思って起こしてくれません(泣)

 

 

ダイニングの一角が、最近大変な事になってます(;>_<;)

 


f:id:suzumenohakama:20191027014135j:image

旦那が座る椅子の真横なんですが

旦那のカバンや細々したもので、残念な感じに(;´∀`)

 

勝手に触ると不機嫌になるしな!(私はすでに相当な不機嫌ですが)

 

脱いだ服や、空のレジ袋も積んであるので、かなりの末期です。

イライラする~~

 

 

今日の捨て事業。

 

あまり探せなかった( ノД`)…


f:id:suzumenohakama:20191027015028j:image
・ポーチ

・ペン

・ミニ座布団

・汗ふきシート(使いきれなかった…。)

 


f:id:suzumenohakama:20191027015329j:image

・何かのコード??

 

まだ新しい感じなんですが、何のか不明。

捨てるか迷ったけど、

この差し込みの形って、かなり旧タイプな気がする~(^o^;)
f:id:suzumenohakama:20191027015434j:image

捨てていいと思う…。

 

今日捨てたもの、5個

合計、34個

 

あ~(;>_<;)

今日は少なめ…。

 

明日も頑張ります。