穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

次女のストレッチ教室

 

次女がストレッチしたわけではなく、

 

何かをテレビで見て一生懸命メモしていたんです。

 

多分、健康番組だと思う。

 


f:id:suzumenohakama:20190212160233j:image

①せいざして~こんな感じで30びょう。

 

微妙に分からない。

 

 

②これを30回

 

なんとなく分かるような、ちょっと上手に描いてある。

が、反対にする?絵が反対になっていない。

 

 

③30びょう。


f:id:suzumenohakama:20190212160527j:image

いきなり足が超伸びてる!

無理だし!!(笑)

 

と、思ってたら、次女が

「あ~もう上手く絵が描けない!!」って叫んでた。

 

で、

実際はどんなポーズだったかというと、

 

 

①正座してバターン

f:id:suzumenohakama:20190214131351j:image

絵より文字の説明のままでしたね。
f:id:suzumenohakama:20190214131505j:image

②これを30回

f:id:suzumenohakama:20190214131552j:image

思ってたのとちょっと違った。前後に足を変える!!

左右に足を出すかと思った。

 

 

 

③30秒

f:id:suzumenohakama:20190214131721j:image

f:id:suzumenohakama:20190214131740j:image

なるほど(ー_ー)

うん。表現したいことはわかった(^o^;)

 

 

上手く描けないんだよ~って言ってた次女は、パパに描いて!と頼んでました。


f:id:suzumenohakama:20190214132021j:image

←パパ、次女→

キャーって言いながらやっていたので

Σキャーって書いてある。