穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

メール間違えて送ってもうた(;´д`)

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

いきなり(爆)

大したことではないんですが、

 

先程、旦那にワイン(400円くらいの)を買ってきて(コンビニで買われると高いので、私がスーパーで買ってきた)

 

旦那に私がワインを買ってきた事をメールしたの。(旦那がコンビニで買って帰らないように)

 

でも、母(実母)からメールがきたの。

「今度行った時にもらうね(^-^)」と。

 

(?_?)??

 

あ、メール先を間違えた(爆)

 

ごめん、間違えた!と訂正の返事するのも悪い気がして(´д`|||)

今度ワイン買っておかなきゃ(;´∀`)

 

母も、なんでこの時期にワイン?と思っているかと…。(誕生日でもなんでもない。)

娘からメールまできて、渡されたワインが400円はダメだよね~(笑)母には何か選ぼう。

 

 

あ、明日はバレンタインデーですね!

 

もう、前々から買って用意してありますよ!

隠してたのをやっと出せる(*^^*)

 

今年は家族へこれを選んでみました。(購入場所:アピタ)

 

次女へ(*´ω`*)

f:id:suzumenohakama:20190213133209j:image

一緒にスーパーへ行った時に「いいな~」と言っていたやつ。

香水ボトル風&ディズニープリンセスが、女の子のハートをわしづかみです。

しかし、子供向けバレンタインチョコが多い!

売り場には男性向けでないチョコが大半を占めている感じがします(笑)

 

 

長女へ(* ̄▽ ̄)

f:id:suzumenohakama:20190213133719j:image

次女に買ったら長女にも買わないと…。でもプリンセスでは幼すぎる…。で選んだ

星の王子様カンペンケース風チョコ

星の王子様&文房具という組み合わせが良いなと思いました。

星の王子様良いよね。うちにも本あります。

(長女の読書量が半端ない…。本の虫です。)

 

 

旦那へ(ФωФ)

f:id:suzumenohakama:20190213134511j:image

好きですね。こういうの。私も好き。

モーガンフリーマンのシリーズとか見てます。

 

しかし、今、ちょっと気まずく

私がふとした時に怒りがこみ上げてしまい冷静に渡せるかどうか(苦笑)