穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

荒神の恩恵茶を頂きました(^.^)

今日は土曜日。

長女は部活に行き、次女はしまじろうのわおを観ています。

しまじろうには本当にお世話になったな~。

 

先日、荒神の恩恵茶(こうじんのめぐみちゃ)を頂きました!


f:id:suzumenohakama:20180915090556j:image

美味しそうなお茶です。

 

30代~40代の女性に選ばれています!

株式会社ルネット イーフェイス 荒神の恩恵茶

株式会社ルネット イーフェイス

 

この荒神の恩恵茶は、沈香葉、桑の葉プーアル、どくだみ、杜仲、霊芝、高麗人参、生姜と、凄い成分がたくさん入っているお茶です。

 

e-face楽天購入サイト お得な定期購入10-20%オフもこちらから

私はそんなに便秘ではないのですが、たまに出ないな~という日や、中途半端な日もあり…。

そんな日は、体が重く感じます!

 

・無理なくスッキリしたい時に!(緩くなりすぎたら控えてねとありました)

・気分をリフレッシュしたい時に!

・食べ過ぎた時に!(いつもです…。)

荒神の恩恵茶がオススメ(*^-^*)

 

さっそく頂きました!

 

1Lに1パックで出してみました。
f:id:suzumenohakama:20180915100157j:image

まずは温かいうちに一杯。

沈香葉の香りかな?どくだみや杜仲に似たような香りです。

好きな香りです(^.^)

味も、そんなにクセはなく、さっぱりとした感じ。

 

美味しい(*´ω`*)

 

冷蔵庫で冷やしても美味しいです。f:id:suzumenohakama:20180915100709j:image

今飲み始めて10日ぐらい?(1~2日に1包)ですが、お通じは順調です(^.^)

自然なダイエットになればいいなあなんて、

切実に思っています( ̄▽ ̄;)

とりあえず、3週間飲み続けチャレンジしてみます!

 

荒神の恩恵茶と一緒に、たくさんのサンプルを頂きました!

嬉しい!!!


f:id:suzumenohakama:20180915101615j:image

あいあい青汁、野草酵素、嬉しいです!m(__)m

そして、ベリーベリーアイと、プラコラアイは目に良い成分だそうです。

 

ベリーベリーアイがこれから頑張る午前中、プラコラアイは疲れ目に(夜)とあったので

 

ベリーベリーアイを試飲してみます(*^-^*)


f:id:suzumenohakama:20180915102910j:image

良い香り。

…。

ヤバい!超美味い!

ベリー系です(*^-^*)

 

 

株式会社ルネット イーフェイス Health Foods

荒神の恩恵茶♪

 

イーフェイスファンサイト参加中