穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

至上の印象派展ビュールレコレクションを見に行ってきました。

今日は、名古屋市美術館で開催されている、

至上の印象派展ビュールレ・コレクションを観に行ってきました。

 


f:id:suzumenohakama:20180916172101j:image

 

たくさん人がいました。

大人気。


f:id:suzumenohakama:20180916172215j:image

名古屋市美術館(白川公園)

 

印象派、素敵です。

この絵画が、特別写真撮影OKになっていました。


f:id:suzumenohakama:20180916172621j:image

お土産にチョコレートも買いました。

 

長女と二人で行ったのでした(*^-^*)

チケット買う列が長いよ~↓
f:id:suzumenohakama:20180916173604j:image

 

隣に名古屋市科学館


f:id:suzumenohakama:20180916172925j:image

 

帰りに、星野珈琲店でスフレドリアを頂きました。


f:id:suzumenohakama:20180916172858j:image

ふわっふわ。

 

栄地下でぶらぶらしようかなと思ったけど、もう私が疲れてしまった(*_*;

長女はまだまだ歩けると行っていたけど…。

体力の衰えを感じるわ…。

 

お疲れ様でした(^o^;)