穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

羽化したようです。

ラテベースの新しい種類が。


f:id:suzumenohakama:20180710110516j:image

紅茶ラテです(*^-^*)

 

注いだ感じが、コーヒーよりもサラッとしているかな。

飲んだ感じもサラッとしていて、夏にピッタリです。

ごくごく飲める感じ(’-’*)♪飲み過ぎ注意かも。

 

土日にうちにいたサナギのその後です。

 

月曜日に学校へ持って行ってから、羽化したようです。

 

みんなでバイバイした~。

 

って言ってました。

ああ、そのバイバイに参加したかったな~( ´△`)

でも、学校で採取した卵だから学校で放すのが一番だね。

晴れた日で良かったね。

 

で、抜けがらを持って帰ってきたんです。

 

サナギ抜けがら

ちょっと苦手な方が、いるかも。ごめんね(^o^;)

 

 

 

 

 


f:id:suzumenohakama:20180710112253j:image

 

月曜日の朝は、羽化間近な感じで

これに中身が入っていてもっとエグい感じだったので

さすがに写真は撮りませんでした(^o^;)

 

生命は凄いな。