穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ポチしまくりでヤバい!100捨ての反動??

最近のカバンの中身。


f:id:suzumenohakama:20180711113831j:image

 

財布は薄いのが好きです。


f:id:suzumenohakama:20180711113857j:image

カードは4枚。免許証、銀行、クレジットカード、Tポイントカードです。

 

こっちはカード入れ。
f:id:suzumenohakama:20180711114038j:image

2軍のカード(4種)と、絆創膏、ミニペン、ミニ鏡が入っています。(右上の紙は子ども会でパン頼んだ発注の控え…今年は役員です)

 

3軍のカード(ワオン、無印、他のポイントなど)は、持ち歩きしないです。

 

最近、カバンがもう少し小さくても大丈夫な気がする…。

 

うちにある、小さいカバンに変えよう、、、としたら

 

 
f:id:suzumenohakama:20180711114803j:image

長財布が入らないじゃん。

 

え~…。財布ももう少し小さくても大丈夫な気がするから

 

新しい財布にしようかな(汗)

 

ポチっちゃった。アマゾンで。

 

それよりも…。夏はカゴなバッグがいいなぁ。(汗)夏だしなぁ。

今年はカゴやめようと思っていたけど…。

 

ポチっちゃった。こちらはBONNEというサイトで。

もう、最近はすぐ届くよね。本当に。
f:id:suzumenohakama:20180711115553j:image

ピンク→横にあるのは、送料の関係でついでに頼んだトイレ掃除スプレー。

 

財布もカバンも買ってしまった。

 

いろんなサイトまわっている間に、靴も欲しくなってしまいまして(もうヤバいよ。)

 

靴もポチってしまったんです。

本当にすぐ届くわ…2~3日くらいで届くよね。
f:id:suzumenohakama:20180711115932j:image

わ~い!夏っぽい!!

( ̄▽ ̄;)

 

でもさ~、夏は持ち手が汗で汚れてやなのよね…。

 

ポチった。楽天で。


f:id:suzumenohakama:20180712093348j:image

持ち手カバー。水色はカゴバッグに使おうかな。(昨日の夕方届きました)

 

先週~今週にかけて通販率ヤバいよ!

 

お買い得商品ばかりなので、ワンシーズンものかなとは思うけど、

買いすぎ。

 

 

本当にヤバいのはさ、

 

梅雨もあけたので、布団干していて

家族全員の布団って、1日では全部干せないじゃん。

うちは、3日に分けて干しますが(昨日2日目…今日は天気悪くて中断)

 

なんかもう、布団干すのが嫌になってしまいまして、重いし、

重労働のわりに誰も気がつかないしで、

 

干さない布団が欲しくなってしまい

 

アイリスオーヤマのエアリーマットレス

ポチってしまいました!!!!

シングル3枚も!(長女はベッドだから保留)

 

旦那さんには一切相談せず(^o^;)

だって衝動買いだもん…。

 

ヤバい~

 

でもいい。新しい布団は気持ちいいはず。

 

あとは、今まで使っていた布団とすのこを

どうやって捨てるか考えないと( ̄▽ ̄;)