穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

本棚の断捨離。

今日は良い天気ですね。

 

久々の穏やかな気分の1日です。

 

今日は本棚をチェックしようと思います。

 

我が家の本棚は、

フリーの部屋(使っていない部屋)のこれ
f:id:suzumenohakama:20180604144852j:image

 

と、寝室のカラーボックスです。
f:id:suzumenohakama:20180604144930j:image

カラーボックスは、後日にして、

今日は、フリー部屋のほうの本棚をチェックしようかな。


f:id:suzumenohakama:20180604145109j:image

いっぱい入っている感じ(^o^;)

 

全部出しますか~と、やり始めたら、

全部出すのが、かなり大変だった(;´д`)

 

出しても出しても終わらない…。

 

すみません…。

今日は、半分だけで勘弁して…。



f:id:suzumenohakama:20180604150033j:image

半分だけでかなり入ってた。

ピンクは、本以外の雑貨等。

緑はマンガかな。


f:id:suzumenohakama:20180604150122j:image

赤→楽譜等、青→絵本等。

文庫本なんかもあります。

 

マンガは、旦那さんが買ってたり、子供の読んでるのがあるので、それらは捨てられないけど…

(とかいって、ワンピース古いの処分してしまった)

 

最近は読まないので自分のマンガは捨てようかな。

 

いるいらないで分けていたら、邪魔がはいったぞ。

今日は、小学校は代休です。(土曜日に学校があったので)

 

マンガを読みながらケラケラ笑っています。


f:id:suzumenohakama:20180604151727j:image

ケラケラというか、

 

「ひゃ~ひゃひゃひぇ~」って。変な笑い声。

 

笑い声を聞いていたら、なんだかこっちも笑えてきました(^o^;)

 

幸せそうに笑うなぁ。

 

明日に続くよん(爆)