会場の外から。
スギ薬局の株主総会は平日の午前中にやってくれるので、主婦としては行きやすい。
愛知県内の総会しかなかなか行けないけど…
そんなにたくさんは株持ってないですが、株主総会に行くと、ここの会社は良い雰囲気とか、不安とか、肌で感じられる気がします。
行ける範囲で行くけど、微妙…って会社あるよ。実際(--;)
スギ薬局は、さすが、安定しているなと感じます。
社員スタッフも丁寧、挨拶も素晴らしいです(*^-^*)
今回の総会は、パンの試食と乳製品の試飲がありました。(いつもは水の試飲のみ)
会場は、いつもより人が少ない印象。いつもは満員なイメージ。
会長の話も分かりやすく安定してます。
株主からの質問も大量に出るし、質問内容も様々です。変な質問も許される会社の雰囲気は良いと思う(^^)
毎年、恒例のように質問する地主のおじいちゃん。スギ薬局株主の間では有名人。
今年も元気そうでなにより。年々、何をしゃべっているのか判りにくく?なってるような(^o^;)声は大きいから元気かな。うん。
株主総会のお土産。
いつもとちょっと違う。
消臭剤とトイレシート、キャンディは初めて。
絆創膏は、毎年使いきれないよ(^o^;)
いつもは綿棒もあったけど、今回は無し。っていうか、去年もらったのがまだ手付かずであります。綿棒。