穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ピープロテイン(えんどう豆)ファインプロテインダイエット

昨日の台風凄かったね…。

 

家が風で揺れて、ヤバい感じでした。

停電になりそうな予感もありましたが、大丈夫だった。良かった。

 

気がついたら朝のパンが2枚しかなかった(買い物に行けなかった)ので、

子供達はパンにして、

今朝の私の朝ごはんはプロテイン(^.^)

 

ちょうど、先日頂いたプロテインを、最近、置き換えダイエットに使っています。

 

ピープロテイン(エンドウ豆プロテイン)
f:id:suzumenohakama:20180929100943j:image

ファインのファンサイト参加中

 

ファインプロテインダイエット

ピープロテイン

 

アメリカ発、話題のピープロテイン

えんどう豆が主成分で、乳成分や大豆アレルギーの方にも良いのです。

 

 


f:id:suzumenohakama:20180929101622j:image

ロカボ、糖質0

・5種類のスーパーフード(マカ、カカオ、チアシードアサイー、ビーツ)配合

・アレルギー特定原材料27品目不使用

・NON-GMO(非遺伝子組み換え)

グルテンフリー(小麦粉等に含まれるグルテンを使っていない)

 

前にジョコビッチの食事と、小麦を食べるなという本を読んで、グルテンフリーに興味アリアリなのです。

海外ドラマを見てると「セリアック病」というワードが最近よく出てくる気がします。

 


f:id:suzumenohakama:20181001123531j:image

 

隣のはマイシェイカーです。

プロテインだけでなくラッシーを作ったり青汁飲むときに重宝します。

 

大豆プロテインはよく飲んでいるけど、

エンドウ豆プロテインは初めて。

 

水100~120ccに、付属のスプーン2杯です。

 

バナナ味がついています。が、エンドウ豆の味もする(^.^)

エンドウ豆スナックを感じます。(お菓子みたいな)

チョコ味があったら良いかもしれない。まだないけど。(チョコエンドウ豆スナックみたいな)

 

エンドウ豆プロテインはサラサラした感じ?スプーンですくった感じが大豆と違う。ヾ(・ω・)

牛乳で作っても美味しいです。

 

遺伝子組み換えや、グルテンが気になる方にはオススメです。

 

プロテインダイエットは、過去に本気でやったことがありまして、その時10キロ落としたのですが、

出産で元に戻ってもう、8年…。また本気出そうかな…。

 

この、ファインプロテインダイエット「ピープロテイン」は、

スギ薬局ココカラファインの一部店舗で取り扱いがあります。

スギ薬局、よく行くので探してみようと思います!

 

株式会社ファインさんは、前回、ファイングリシンという睡眠サポート飲料を試飲させて頂きまして、

その時、効き目がある!と実感できた会社なのです(*^-^*)

ピープロテインも、パッケージもオシャレだし、なんか好みに合うメーカーがあるって嬉しいな。

 

#アレルゲンフリープロテイン #美body #proteinbeauty