穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カルディに行ってきた。

今日は、朝から珍しく地震が3回もあってビクビクしています…

子ども達もちょっとビビってるヽ(; ゚д゚)ノ 

 

先日ニトリに行きたいとか言ってましたが、カルディに行ってしまいました。(ニトリよりカルディの方が遠い)

 

そして、たいしたもの買ってない。

ポンデケージョが欲しいと思って行ったけど見当たらなかった(次こそは~!)

そういう時は消えものを買うのがよかです(一応ミニマリストになりたい‼と思っているので。(^o^;))


f:id:suzumenohakama:20180413154510j:image

なんか、抹茶シリーズがとても並んでいて美味しそうで、抹茶ケーキを買っちゃった(^^)

あと、大好きおやつ、おこしと、バナナチップ。

リコラのキャンディは大好きですが、このクランベリー味は初めてだった。(オリジナルのハーブ味?が大好き)

暑くなりそうなので、アイスティーも買いました。

 

アイスティー早速……。

 

「濃!?」

 

裏見たら…あ、氷を2/3入れないといけないのね。
f:id:suzumenohakama:20180413155411j:image

あ、そんなに氷入れるって事は、希釈ってこと??

しかも注ぐ時にめっちゃこぼした( ̄▽ ̄;)

下に注ぎかた書いてある~~~(._.)

 


f:id:suzumenohakama:20180413155631j:image

なにげに、パッケージの象が「お前、ダメなやつだな(笑)」って言ってる気がする(;´д`)

でもね~美味しかったです。