穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

読了:ネコちゃんのスパルタおそうじ塾

ねこちゃん可愛い‼
f:id:suzumenohakama:20180413140259j:image

はぁ、可愛い、可愛いとしか言いようがないッス。

 

片付け本です(^^)

ネコちゃんが、部屋が散らかっているのを見るに見かねて、飼い主に片付け指導する話です。

 

ネコちゃんがいきなり人間の言葉を喋った!何で?

Eテレ見て覚えたそうです(*´ω`*)

お話の途中にもネコちゃんがEテレ見てるシーンがあったり(笑)

スパルタだけど、肉球で痛くない(ФωФ)

ひたすらに可愛い。ツボった。

 

片付け指導の内容も、分かりやすい。絵がほのぼのなんだけど、

「( ̄▽ ̄;)あ、ああいう感じ、分かる…」と写真よりも、もしかしたらよく表している感じ。

ベランダ編なんか、昔の我が家を思い出したよ…

 

図書館で借りてきていたのですが、返すとき、凄く惜しくなった。持っていたいと珍しく思いました。

 

今度は買うわ。この本(*´ω`*)

もう一度、のんびり読みたい本です。