穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

プリントの断捨離

新年度に向けて、プリントの整理。


f:id:suzumenohakama:20180402174135j:image
3月にはいる時に少し片付けたので、そんなに片付けるのはないかな…。

 

と、思ったけど

ほとんどいらないプリントだらけになっていた。
f:id:suzumenohakama:20180402180205j:image

いるは、子ども会やボランティアの書類。

保管は通知表や学年通信等。

捨ては、学校の通信とテストや宿題のプリント。

 

それから、子供たちのエレクトーンの試験が先週終わりまして

要らなくなった楽譜も山になっています(^_^;)
f:id:suzumenohakama:20180402182056j:image

今頃出てきた長女の国語の教科書。

もう教科書類はとっくに片付けたよ…。

 

 楽譜類は本棚に入れます(’-’*)♪試験お疲れさま(^^)

 

通知表も大事にしまいます。

次女のクラスの先生が文集のような物を作ってくださってました。
f:id:suzumenohakama:20180402184204j:image

年度末で忙しいのに(しかも春休みに結婚式を挙げるらしい…超忙しい‼)

早咲きの桜の下での集合写真や、教室の写真、

裏面には寄せ書きなんかもあって

なんかもう、

私が大号泣だよ…( TДT)

今も書きながらウルルときちゃう。

先生、一年間ありがとうございました。