穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

プリントなんて、家中至る所に潜んでいる。

今週のお題「サボりたいこと」

 

サボりたいっていうけど、

 

普段より、保留にしがちな事がたくさんあることに

 

気づいた。

 

無意識のうちにサボっています。

 

プリントの整理中。

 

f:id:suzumenohakama:20220512111638p:image

 

学級通信が捨てにくい…

って、

 

まあ、数枚残して、捨てることにしました。

 

ミニ賞状とかが、まだ捨てられてないんですけど

 

残す物をカゴに戻したよ。

 

f:id:suzumenohakama:20220512111926j:image

テーブルの上は捨てる物。

使ってないクリアファイルなんかも、もったいないけど捨てよう。

 

また、プリントはたまっていくけど、都度整頓しよう。うん。

 

でも、作業しながら気づいた。

 

ここは、氷山の一角で

家中の至る所に紙類がある。

 

まだ、どこかにたくさんあるよ。

 

プリントが。