穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て、6日目

 

あ、8月なのにね!ってつっこんどく。

 

時々、インテリアの参考にしようと思って

住宅の情報誌をいただいてくるのですが

 

最近のインテリアって、やたらと観葉植物を置いている気がする。

 

うちも、いいな!って思って

葉っぱを増やしたけど、管理が大変というか、虫が気になるよ!!

 

f:id:suzumenohakama:20210802114650j:image

 

いっぱいあるなというか、

背が高い植物があるのは、天井が高くないと圧迫感がすごいかもって思う。あと虫。

 

家具並みに場所取るけど…

でも、断捨離が進んだら欲しいと思う(爆)

やっぱり素敵。

 

f:id:suzumenohakama:20210802114943j:image

 

半分屋外って書いてあったけど、

と、いうことは虫入ってくるのか…。

 

水やり大変かもだけど、ここまできたらホースで水まくな。

 

グリーンで間取りや色々誤魔化されている感が強い、最近の住宅情報誌のインテリア。

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20210802115701j:image

・本

・マスクの息しやすいやつ

・子供のカード

・キーホルダー

・クリップ

・ケース

・カバン

・服 × 2

・ズボン

 

今日捨てた物、10個

合計、89個

 

では!