穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

12月の一週間で100捨て、5日目

 

先月から、スポーツタウンというアプリを使っています(^o^)/

 

f:id:suzumenohakama:20211230004023j:image

 

ウォーカーなので、歩数をカウントしてます。

 

今月、都道府県ランキングが

いい感じだったんさー( ^ω^ )

 

f:id:suzumenohakama:20211230004546j:image

愛知県、

参加者3603人中、270位

40代597人中、52位

女性957人中、68位

 

なかなか良くね?(^O^)/

しかし来月は寒いから歩かないかも…。

 

 

全国の40代参加者13486人中、1083位

あと、少しで1000位切れたな〜(^^;)

おしい。

 

 

今日の捨て事業

 

 

f:id:suzumenohakama:20211230005255j:image

・シャツ

・コルセットの部品

・マスク × 8

・パーカーの紐

・靴の紐

・樹脂のピアス

 

マスクを以前、たくさんハンドメイドしたのですが

最近、寿命を迎えてきています。

 

布マスクだからって、何度も使えるかというと、そうでもない。

服と一緒で洗濯のたびに劣化してくるねぇ。

 

あと、パーカーの紐は買ってすぐ邪魔で引き抜いた。

 

今日捨てた物、13個

合計、77個

 

なんか、大物を捨ててないから、全然スッキリしないし

捨てる物も見つからなくなってきた…