穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て4日目、薄暗い部屋で。

 

どうも。腹筋の筋肉痛が治らない私です(ーー;)

 

ダイニングの、シーリングライトが故障(;´Д`A

 

f:id:suzumenohakama:20200727231318j:image

 

はじめは、ライトが切れた〜って思って

新しいのを買ってきたのに、明かりが点かず、、、。

(グロウランプが無いタイプです。)

 

ネットで検索してみたら、症状が故障っぽい。

 

新しいライト(ツインパルックプレミア…)

高かったのに、、、通電しちゃったから、返品出来ないよね、、、(ーー;)

 

修理に出すか、新しいのを買うか、悩んだけど

新しいのを買った方が早いなという感じ。

 

f:id:suzumenohakama:20200727232156j:image

はぁ、、暗い。(左の明るい方はキッチン)

暗い部屋で夕食をとる。

 

レストランっぽいね〜とか言って(爆)

キャンドル無くてごめんね(笑)

 

f:id:suzumenohakama:20200727232228j:image

暗い部屋で、次女が作ったっきり全然食べないシャービックを食べる。

 

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20200727232343j:image

・生地

・ボタンキット

・スライム

・ボビン

・串

・フェルト青、白、ピンク、赤、肌色、黒(6)

ミルメーク

・ふりかけ

 

今日捨てたもの、13個

合計、42個

 

あ、まだ半分いってない( ̄◇ ̄;)