穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て2日目、筋肉痛。

 

仕事の部署が移動になったと書きましたが

細かい作業が多い場所に移動になったので(ぶっちゃけ検品係)

頭使いそう…と思ったら

 

急に運動したくなりまして(←単純)

昨夜、腹筋を100回しました。

 

今日、筋肉痛( ̄◇ ̄;)

 

腹筋一回もできないくらい、筋肉痛。

でも、何かはしようと、今日はスクワットを100回やって

今、足がガクガクしてます( ;´Д`)

 

とことんダメだな…と思います(汗)

 

今日の捨て事業

 

あ〜なんだか捨てる物の判断出来ない。

f:id:suzumenohakama:20200725001042j:image

・本 × 5

・クリーム

・防犯ブザー(音がおかしい)

・リップクリーム

・マックのおもちゃ

・学校からのプリント類

・下着

・次女の服

・次女のワンピース

 

今日捨てたもの、13個

合計、20個

 

明日は筋肉痛治ってるといいけどー(ーー;)