穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

オシャレとは無縁。

 

洗濯洗剤の詰め替えなんですが、

 

アタックの粉末洗剤


f:id:suzumenohakama:20190806232355j:image

(画像はKao様よりお借りしました)

 

この、袋のまま詰め替えれるというのが、

凄い画期的!!!(о´∀`о)

っていつも思ってます。

 

なので、先日、このアタックを買おうかな~って思ってたのですが

 

他の洗剤に比べると、ちょっと高い( ノД`)…

 

いつも、ビーズとかボールドとか安売りしているのを買ってしまいます。

(だいたい198円ぐらいのやつ。)

 

でも、袋のまま詰め替えに憧れた私。

 

こうなった(笑)↓


f:id:suzumenohakama:20190806233724j:image

ビーズの空き箱に、バローで買ったPB?袋の洗剤をセット。

 

いいじゃん(笑)

 

全然オシャレじゃないけど(爆)

 

旦那がみたら、何だこれって言いそう。