穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

庭の掃除(^^)雑草を抜いたよ。

 

今日は雨かな~?と思っていたけど、曇り空だったので

 

庭の雑草を抜いてやったぜ(*´ω`*)

 

ボーボーではないけど、なんか荒れた感じだった。


f:id:suzumenohakama:20190429233158j:image

小さい草がわさわさ出てきてました(;´д`)

 

結構、腰にくる…。

 

途中経過。


f:id:suzumenohakama:20190429233827j:image

 

途中、疲れて休んでたら次女が手伝ってくれました。


f:id:suzumenohakama:20190429233857j:image

手伝ってるのか、遊んでるのか、よくわからない状態ですが(^_^;)

 

休み休み、3時間位かけて草取り。

一応、地面の部分が終わりました!

 


f:id:suzumenohakama:20190429234119j:image

植木もどかしたりして頑張ってみたよ(*^-^*)

綺麗になった!

 

でも、まだ、砂利部分や、駐車場の草も凄いので、全体の半分が終わったって感じです。

 

GW中に綺麗に出来たらいいな。