穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

プラセンタゼリー(*^-^*)

今日は、プラセンタの話。

もう一ヶ月ぐらい試しています。


f:id:suzumenohakama:20181207153844j:image

 きめやか美研 さんのスリーステッププラセンタゼリー(*^-^*)

 

高濃度のプラセンタ純末をデザート感覚で食べれるよ。

 

プラセンタの効能は、
・肌荒れ
・更年期
・ホットフラッシュ
・冷え
PMS
・イライラする
・疲れが取れない
・朝起きられない

などの美容・健康にお悩みの方にオススメです。

私の中では、女性特有の不調や、美肌に効くってイメージ。

美容整形でもプラセンタって使うしね。

 


f:id:suzumenohakama:20181207154009j:image

 

食べやすいスティックタイプのゼリー。

若干、箱を開けたときに匂いが気になる。プラセンタ特有の感じ?

同封のQ&Aにも匂いについて書いてあった。f:id:suzumenohakama:20181207154022j:image

 

でも、味は、全然匂い気にならない。

Q&Aには冷やしたら…。とありますが、そのままでも美味しいです。

 

私が特に気にしている症状は、PMS、イライラ、肌荒れかな。

40代も微妙な年頃だなとよく思います。30代ほど活発に動けないしで。

あと、頭痛持ちなので、まあ、穏やかに過ごせたらなといつも思います。凹みやすいし。

このプラセンタも、イライラやPMS効いている感じ(*´-`)

最近は体調崩したりもしてないです。

穏やかでイライラせず元気なのが一番良いです。

 

こんな感じでキッチンに置いておくと、朝ごはん作りながら食べれるよ。(朝がオススメ。)
f:id:suzumenohakama:20181207155527j:image

もう、ちょっとしか残ってない(^o^;)

美味しいプラセンタゼリーでした。

 

 きめやか美研ファンサイト参加中