穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

クリスマスのリースを飾りました(*´-`)

 

カインズホームで、クリスマスのリースを探してたけど、

なかなか、これっ!っていうのが無く

あったのは昨日も記事に書いたこれ。


f:id:suzumenohakama:20181206144115j:image

これ作れたら苦労しないよ。

凄いなぁ。

 

まあ、でも早く飾らないとクリスマス終わってしまうので

今の自分でできるリースを考えて材料買ってきました。(出来上がってるリースが売ってなかった。)

 

 

配置は次女が手伝ってくれました。


f:id:suzumenohakama:20181206144851j:image

赤い実のリースベースは、カインズホームで400円ぐらい

布製の飾り、シルバーの松ぼっくりは、セリアで。

 

トータル600円程で作りました(*´ω`*)

 

なかなか、材料費600円にしては良い出来だと思う(^^)えへへ。

 

でも、飾りは全部、引っかけてあるだけなので、強風注意です…。ボンド使えばよかったな。

 

外に飾ります。


f:id:suzumenohakama:20181206145356j:image

クリスマスっぽい(*´-`)


f:id:suzumenohakama:20181206150019j:image

 

植木の飾りも追加しました。

リボンと、シルバーの松ぼっくりの余り。
f:id:suzumenohakama:20181206145527j:image

クリスマスツリーっぽくなったかな。(こないだよりはましだよ…。)

 

よしよし。これでサンタさんも来てくれるようになったって、子供達もホッとするでしょう(*^-^*)