穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カルディとカインズホームに行ってきた。

先日映画を観にイオンへ行ったので、映画の前に少しお買い物しました。

 

カルディで買ったもの。


f:id:suzumenohakama:20181206141656j:image

お楽しみバッグ(*´ω`*)

中身は…。


f:id:suzumenohakama:20181206141835j:image

美味しそう!全部私のおやつになります(爆)

 

あと、子供達に1個づつ。↓


f:id:suzumenohakama:20181206142000j:image

中身はクッキーだよ。箱が木製で可愛い!

今年はカルディのアドベントカレンダー(チョコのやつ)を買いそびれてしまって、次女が「なんでだ~!!」って叫んでました(^o^;)

11月の中旬には買わないと無くなるんだな…。と改めて思ったよ。

 

他に、

studioCLIPで。


f:id:suzumenohakama:20181206142335j:image

宝石みたいな石鹸(*´ω`*)


f:id:suzumenohakama:20181206142458j:image

綺麗。

 

ついでに、カインズホームにも行って来ました。

 

クリスマスのリースがないので、いいのないかな?と探しに。

 

むきゃ~!

可愛い!!超可愛い!!!


f:id:suzumenohakama:20181206142843j:image

ほ、欲しい!!

でもちゃんと書いてあるよ「見本品」(笑)

材料は、こちらに。


f:id:suzumenohakama:20181206143010j:image

こんな作るの無理~!!(笑)

完コピするしかないわ…。いや、何を何鉢買ったらいいのかも解らないわ。見本品のレベルが高すぎるよ!!

 

ら、来年、もしかしたらチャレンジするかも(^o^;)