穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アマゾンプライムで映画を観た

 

コロナワクチン3回目接種のため、

2日ほど連休中です( ̄∇ ̄)

 

連休取ると、仕事行きたくなくなっちゃうね。

 

午前中は美容院に行き、午後は病院(ワクチン)に行き

 

歩き回るのは控えて、家でアマゾンプライム

 

映画を観ていました。

 

と、いうわけで、感想など( ^ω^ )

 

f:id:suzumenohakama:20220218122859j:image

 

水曜日が消えた

 

中村倫也くんが可愛い。

事故で、7人の人格が一週間毎日入れ替わる感じで

火曜日の倫也君が水曜日がいなくなってわたわたします。

 

 

f:id:suzumenohakama:20220218123455j:image

シティーハンター 実写版

フランス作です。

 

日本でもシティーハンター実写版があったけど、

こちらはアニメの雰囲気がそのままで、凄いなって感じです。銃撃戦のシーンもかっこよ。

が、かなり下品で卑猥な表現が多く、R指定じゃないかなって思ってしまう。

シティーハンターだから仕方ないか〜

 

 

f:id:suzumenohakama:20220218124306j:image

フードインク

食物株式会社?

工業化された食品のドキュメンタリーみたいな。

スーパーに並ぶ食肉が、ライン生産されているんですけど

まあ、そういう事ですよね、、、って感じ。

ちょっと意識を変えなきゃなとは思うけど難しい(ーー;)

 

 

 

という感じでプライムで映画観てますが

来月プライム解約しようかなと思っています(爆)

 

いうほど、アマゾン使わない自分に気がついた。

毎月毎月、通販しない。