穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ティースラボ ボタニカルキッズ♪ 子供用歯磨き粉

 

先日、子供用ハミガキ粉を頂きました。

(このぬいぐるみのドヤ顔が物凄く好きなんです…。)
f:id:suzumenohakama:20181011164824j:image

ティースラボ ボタニカルキッズ トゥースペースト グリーンアップル味

 

 【楽天】ティースラボ ボタニカルキッズ 

植物の力で虫歯を予防するこども用歯磨き粉です。

植物が持つ抗菌・殺菌作用で成長期の歯と歯茎の健康をサポートします。

美容 コスメ専門店ジョアドボーテ

 

ボタニカルの歯磨き粉って初めて(*^-^*)

いいなぁ、私が使いたいよ(笑)

 

今回頂いたのは、生えかわり期用の、低発泡タイプ青りんご味です。イチゴ味もあるよ。

 

生えかわり期用(低発泡)、生え始め用(無発泡ジェルタイプ)があります。

 

歯磨き粉にも、いろんな化学成分が入っているので、そういうの気になる方には良いと思います。

 

早速、我が家の次女(8才)に。

まだ、上下の前歯しか生えかわってないのーーー!!

おそくね?


f:id:suzumenohakama:20181011165855j:image

ランラ ランラ ラン♪

新しい歯磨き粉嬉しいな~


f:id:suzumenohakama:20181011170003j:image

どうなの?

どんな味?

「りんご!!」

辛い?

「あまーーーい!」

 

いつも使っている歯磨き粉より泡がたたないので、物足りない感じではありましたが、

泡立ちはあまり関係ないしね。

泡が少ない分、しっかり磨けると思います。


f:id:suzumenohakama:20181011170521j:image

シンプルオシャレなパッケージが嬉しいな。

スーパーで売ってるのは、みんななんか派手だしね(^o^;)

 

 ジョアドボーテ ファンサイト参加中