穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

12月の一週間で100捨て4日目、行き詰まり。

 

ちょっと前の話なんですが、

会社でクリスマスケーキを貰いました。(全員に配っていた。)


f:id:suzumenohakama:20191229004334j:image

小ぶりですが、家族4人で分けていただきました。


f:id:suzumenohakama:20191229010911j:image

インフルエンザで一週間休んでいたのに、久しぶりに行ったらケーキもらえるとか

なんか、嬉しかった。

 

ケーキ美味しかったよね!って会社でみんなと話をしてました。(本当に美味しかった。)

 

昔、勤めていた会社(正社員で)ではあまりそういうのなかったので、新鮮です。嬉しい。

 

 

 

今日の捨て事業。

 

あまり集められなかった( ノД`)…


f:id:suzumenohakama:20191229011829j:image

・包装紙(クリスマスの)

・笛

・手袋

・DVD

・本(家庭の医学とか、今時ネットで調べられるし)

・説明書

 

今日捨てた物、6個

合計、40個

 

あれ?

この調子で100いくのかな???

 

 

捨てるものが見当たらなくなってきました。

なんでだろ。

激しく散らかっているのに

 

いる、いらない、の判断が鈍くなっているのかな??

 

家の中が片付かなくて、モヤモヤします。