穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

収納を片付け

 

今回は収納を片付け

 

なんか、カオスになっていたんだよ( ̄O ̄;)

 

f:id:suzumenohakama:20221022120349j:image

 

突発的だったので、写真撮る前に荷物出しちゃった。

 

f:id:suzumenohakama:20221022120404j:image

 

よう、こんなに入っていたな…。

 

カーマで押し入れ用の棚を買ってきた。

↑これが衝動的な片付けの原因

 

f:id:suzumenohakama:20221022120528j:image

 

3千円くらい。

ちょっと耐久性に不安がある。

(幅が微妙で中間の棚が入らなかった。スキマ、泣。)

 

f:id:suzumenohakama:20221022120701j:image

 

そんなに捨てる事なく(いや、捨てた方がいいんだけど、、)

収納してみたよ。

うわ!凄い片付いた感が!(゚o゚;;

 

ゴルフバッグを棚に置こうと思ったけど、重たくて持ち上げられなかった。

 

ゴルフなんて、もう20年もやってないのに。

旦那のだからね。

捨てられない。

(でも劣化でなんかベタベタする…)