穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

車がチョー汚い(泣)

 

土曜日、変な雨が降ったよねー(>_<)

 

今日、見たら

車がチョー汚くてびっくりした。

 

f:id:suzumenohakama:20220306233113j:image

 

ボンネットは、まあ、汚れやすい場所だけど、

 

全体的にめっちゃ汚れてて

 

ドア触るの、躊躇するぐらい!

なんか、汚れが手に付く!!!

 

f:id:suzumenohakama:20220306233324j:image

 

ひぇぇぇー!

 

東海地方は春一番が吹いたって。

ほんで、黄砂がやってきたって。

 

汚れを水で流そうと思ったけど

今日は、空は晴れているのに、にわか雨が降ったり止んだりの変な天気だし

風が強くて、ホースの水もまともに車に届かないで(強風で散らばってしまう)

 

結局、汚れたままだよ。逆ににわか雨で汚れが蓄積。

 

汚車です。

 

まあ、周りの車もみんな汚れてたからさ。

近所の洗車機も渋滞してたなぁ。