穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

名鉄線で事故があったらしい

 

あ、あのお好み焼き屋さん、やってないんですね…。(昨日の続き)

高校生が好きそうなお店があるなーって思ったのに( ̄▽ ̄;)

 

 

連休最後の日も、我が家の受験生の、

ひとり高校見学(道のりチェック)の予定でした。

 

 

今日は、名鉄線で岡崎市にある私立の高校まで。

 

昼前に駅へ出発!!

と、思ったら

 

あれ??

名鉄線、運休してるっぽい、、、。

 

f:id:suzumenohakama:20220110214709j:image

 

人身事故(泣)

 

先日は「俺コロナ」事件があったり、、( ;´Д`)

 

どーする??やめる??

ってなったけど

 

車で高校の最寄駅まで行って、駅からの道のりをチェックしようという事になりました。

 

本当は電車の乗り換えとかもチェックしたかったんだけどな…。でも、ほかに行ける日が無さそうなので。

 

駅からのGoogleさんの案内。

f:id:suzumenohakama:20220110220402j:image

 

道は間違えなさそうですが、

反対側に渡ったりしないといけないのを間違えないように。

 

f:id:suzumenohakama:20220110221614j:image

 

って、私は

過保護過ぎでしょうか?(汗)

 

それくらい自分で考えるやろ、、と思うけど、心配し過ぎてしまうのは受験生の親って事で勘弁して、、。なんか恥ずいわ。

 

高校も分かりやすい場所で。

f:id:suzumenohakama:20220110222028j:image

 

こちらの高校は部活動が盛んなようで、大会などとても大活躍みたいです(*´-`)

素敵です!

 

今回の道のりチェックは車で行ってしまうという

あまり意味のない感じになってしまったけど

 

 

車だったので、帰りに岡崎のイオン。

岡崎のイオンはなんか楽しい。

f:id:suzumenohakama:20220111010618j:image

 

しろたん。お前、結構でかいな(笑)

 

そんなこんなで、私立の一般受験も近くなってきました。ドキドキ。