穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て最終日、もう7月ですな。

 

夜中にブログ書こうとすると、必ず寝落ちしてしまう!( ´△`)

31日まであると思っていたら無いし(爆)もうグダグタどす(笑)

 

コウペンちゃんのガチャガチャでゲットした人形。

f:id:suzumenohakama:20200702091218j:image

 

バランスおかしくない(汗)?

 

可愛いから飾っていたけど、やっぱり変だな〜(笑)

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20200702091626j:image

・ひよこ人形

・オモチャ

・キラキラした物

・キーホルダー

・ミニクッション

ドラえもん

 

・おにぎりフィルム

・ペーパーナプキン

・ミニコップ赤

・ミニコップ青

・計量カップ

・コップ

 

・蒸し器

・シェイカ

・水筒の栓とコップ

・ポット(壊れかけ)

f:id:suzumenohakama:20200702092003j:image

・スケールシート

・封筒

・シールシート × 2

・缶

・シール × 2

・カタログ

・コウペンちゃんの人形

 

・マスキングテープ × 3

・ペーパーウェイト

・クリップ

・腕時計

・キーホルダー

・便箋と封筒

・LEDライト

 

今日捨てた物、34個

合計、109個

 

細かい物をたくさん捨ててみました。

細かい物は、あまり場所は取らないのですが、思考が混乱してしまう気がします。

スッキリ( ´ ▽ ` )ノ