穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て、最終日。コロナウイルス…。

 

結局、学校休みになりましたσ(^_^;)

今学期の授業は2/28で終了。

3月は春休み。長い春休みだなぁ。夏休みみたい。

宿題は沢山貰ってきたので、よしよしって感じです。

 

しかし、夏休みと違って、部活も無いのでかなり時間を持て余しそう。(多分寝てる。)

 

習い事も全て休みになっていて、

非常事態なんだなと感じます。

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20200229023148j:image

・紙袋

・シール

・爪切り 

・アロマオイル

・糸(緑)

・糸(赤)

・ペンチみたいな

・端切れの布

・ショップ袋

・今日届いた手紙

 

 

f:id:suzumenohakama:20200229023206j:image 

・足暖かくするやつ

・下着

・クリアファイル 

・冊子

・CDケース(写真では見づらいけどある)

・ハンコ(旧姓)

・ネックレス

・ボビン

 

今日捨てた物、18個

合計、104個

 

なんか、ゴミみたいな物も数えてしまった(~_~;)

しかし、家の中、ゴミみたいな物が多い気もする。